【ホテルブッフェレビュー】「ブッフェ & カフェ スロープサイドダイナーザクロ」~日韓夫婦のプチ贅沢な休日の過ごし方~

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ブログ運営・その他

こんにちは、日韓夫婦のよー(@yosuke_jkfufu)です。

たまにはちょっと贅沢にホテルでランチやディナーをしてみたいなあ~

と思われている方は多いのではないでしょうか。

私たち夫婦は、平日は自炊、土日のどちらかは外食、と決めていて、普段の外食といえばチェーン店や近所のレストランですが、記念日などの特別な日にはちょっと贅沢にホテルでランチやディナーを楽しんでいます!

そこで本記事では、我が家おすすめの、品川にあるグランドプリンスホテル新高輪のレストラン「ブッフェ & カフェ スロープサイドダイナー ザクロ(Buffet & Cafe SLOPE SIDE DINER ZAKURO)」のブッフェについて紹介します!

週末にホテルでランチやディナーを楽しみたい、プチ贅沢な食事を体験してみたいという方は是非ご覧ください!

よー
よー

誕生日やお祝い事で、少し良いところでランチやディナーを楽しみたいという方にはおすすめです!

▼週末ホテルランチの記事はこちらもチェック!

一休.com」で予約すると割引プランや限定プランが色々あるのでチェックしてみてね!

大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。

東京・グランドプリンスホテル新高輪「ブッフェ & カフェ スロープサイドダイナーザクロ」のブッフェの概要


ホテル
グランドプリンスホテル新高輪
レストラン ブッフェ & カフェ スロープサイドダイナー ザクロ
(Buffet & Cafe SLOPE SIDE DINER ZAKURO)
住所 東京都港区高輪3-13-1 レストラン棟 B1F
営業時間 ランチブッフェ :11:30~15:30(L.O. 15:00)
ディナーブッフェ:平日  17:30~21:30(L.O. 21:00)
         土休日 17:00~21:30(L.O. 21:00)
料金(予算) ランチ 5,800円~ / ディナー 7,000円~
座席 248席
アクセス JR 品川駅 高輪口 徒歩5分
都営浅草線 高輪台駅 徒歩7分
その他 ドレスコード・服装:なし
お子さま連れ:可(子供メニューなし)
喫煙:全面禁煙(ホテル内に喫煙スペース有)
車いす:ご利用可
ペットの同伴:不可

 

「ブッフェ & カフェ スロープサイドダイナーザクロ」のブッフェをレビュー

今回は、我が家おすすめの品川にあるグランドプリンスホテル新高輪のレストランブッフェ & カフェ スロープサイドダイナー ザクロのディナーブッフェレビューです。

品川駅からも徒歩5分ほどと、アクセスが良いので金曜の仕事帰りにホテルディナーをするのも良さそうですね!

ちなみに私たちが利用したときの料金は、「ブッフェ+グラスシャンパン付き」のプランで8,500円でした。

「一休」で予約すると割引プランや限定プランが色々あるのでチェックしてみてくださいね!

「Buffet & Cafe SLOPE SIDE DINER ZAKURO/グランドプリンスホテル新高輪」を一休でチェック

みや
みや

ホテルディナーといってもカジュアルな雰囲気なので、非常にリラックスして食事を楽しめました!

たまにはホテルでちょっと贅沢に食事をしたいという方にはピッタリです!

いざ店内へ

入店するといきなり、キレイに飾り付けされスペースが出現します!

写真映え間違いなしなので、記念にここの写真を撮っておきましょう(笑)

そのまま奥へ進むと、店内は高級感がありつつ、オシャレで清潔感のある印象

私たちが行ったときはちょうどイタリアンフェアだったので、イタリアにちなんだ飾り付けも。

季節に応じて様々なフェアが開催されているので何度行っても毎回違った料理を楽しめそうですね!

こだわりのある料理の数々

ブッフェ & カフェ スロープサイドダイナー ザクロ」の料理は、前菜からメイン、その他デザートまで1品1品の質が高く、コースさながらの料理が揃っています。

よー
よー

私たちの体験をもとに写真を交えて料理をご紹介します!

前菜

まずは「前菜」から。

ショーケースに並べられている料理は、見た目も可愛く写真映えしますね~☺

ブッフェではありますが、1品1品にこだわりが感じられます✨

見た目はもちろん、味も繊細でどれも美味しい~✨

種類が多く、前菜だけでお腹が一杯になってしまいます、笑

ライブキッチン

ブッフェ & カフェ スロープサイドダイナーザクロ」の目玉の一つである、ライブキッチン

目の前で料理してくれるので、出来立てのものが食べられます!

熱々のホタテは最高に美味しかった~👍

盛り付けも非常に丁寧です✨

海鮮や野菜、さらにフォアグラまで、メニューも豊富!

メイン

お目当ての一つでもある、メインのローストビーフ

こちらも目の前で調理した出来立てのローストビーフが堪能できます✨

さらに皆さん大好きなお寿司もその場で握っていただけます!

シャリは新鮮で、厚くて、お寿司だけでも満足できてしまいます。

写真はありませんが、その他にもすき焼きやカレー、うどん、などラインナップは豊富なので、予め何を食べるか決めておいたほうが良さそうですw

デザート

デザートも非常に豊富な取り揃えで、デザートを目当てに「ブッフェ & カフェ スロープサイドダイナー ザクロ」のブッフェに来られる方も多いそう。

ジェラートもこんな感じで種類がたくさんあります。

どれも美味しく、お腹いっぱいにも関わらず、何度かおかわりしてしまいました笑

また、モンブランは目の前で仕上げていただけるので、味はもちろん、見ていても楽しかったです!

最後に ~日韓夫婦の週末の過ごし方~

グランドプリンスホテル新高輪にある「ブッフェ & カフェ スロープサイドダイナーザクロ」のブッフェは、前菜からデザートまで種類が豊富で、味はもちろん、コース料理のように見た目もキレイなのでおすすめです!

週末にホテルでランチやディナーを楽しみたい、プチ贅沢な食事を体験してみたいという方は是非行ってみてください!

▼週末ホテルランチの記事はこちらもチェック!

「一休」で予約すると割引プランや限定プランが色々あるのでチェックしてみてくださいね!

「Buffet & Cafe SLOPE SIDE DINER ZAKURO/グランドプリンスホテル新高輪」を一休でチェック

▼海外の旅行記事▼

▼国内の旅行記事▼

▼家計簿・資産運用記事▼

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました